

うむ。



やることもなくなったので、

テンプレートとブログ名変えて遊んでみた。



ハロウィン用のテンプレートもついでにダウンロードしたから、

20日頃にまた変える(`・∀・´)b




ALWAYS三丁目の夕日のDVDでも借りてくるかな



(´ω`)




すいきんちかもくどってんかい!




にゃんこ


にゃんこにゃんにゃんシフォンちゃん

しふぉん


どーうしーてそーんなーにまーるいーのかー♪

にゃんこ

相変わらずまあるくなるのが好きなシフォンちゃんでした(`・∀・´)

可愛いなあ可愛いなあ可愛過ぎるなあ

へんなの

今日塾の友達にこんなの貰ったw
なんでも、豆腐親子というそうで・・・
これをくれた友達は、友達に貰ったそうで、
その友達もまた友達に貰って・・・
・・・って、どこの呪いのビデオですかwwww

その話を聞くとなぜだろう。
凄く切ない顔にしか見えないw


雨風vs私


6時30分から塾だけど、今日は台風で行くの大変そうだったから、

5時10分か20分くらいに家を出たわけです。



1、雨風vs自転車

カッパ着て普通に行こうとしたら、何度か転倒。
道路に落っこちて流石にマズイと思い諦めましたとさ。

2、雨風vs私

自転車に掴まって体勢を低くして行くも、
自転車が風に遊ばれてそれも上手くいかず、
1と2で半分くらい行けたけど、そこから引き返して1回帰宅w


3、雨風vs私2

自転車置いて、今度こそ(`・ω・´)
はい、普通に無理でしたwww
カッパ着ると風がもっと凄く当たるから大変だよね(´・ω・`)
風に押される押されるw

途中まで何かに掴まりながら頑張ってたけど、
途中で友達のお母さんが車できて、
「危ないから今日は帰ったほうがいいわよ!
私も今から〇〇を迎えに行くところなの!兎に角家まで送るから乗って!」

ということで、帰ってきましたw
ありがとうございます!



訃報


指揮者のクルト・ザンデルリングさんが亡くなったそうです。

各指揮者として知られますが、旧ソ連や東ドイツでの活動が主だったので、

あまりその活躍が知られず、

録音もあまり多くは残されませんでした。


日本では読売日本交響楽団の名誉指揮者もされていたそうです。

98歳とのことなので、大往生と言えると思います。

ご冥福をお祈りします。






今日は、ザンデルリングさんの録音されたCDでも聴きます。


*Information*
訪問ありがとうございます。
特徴のないブログですが、
少しでも楽しんで
頂けたら幸いです(´`)
音楽の話、友達の話、
勉強の話、学校の話
またときには家族の話をしたり、
ゆったりと
やっていこうと思います。
*Profile*

**なぎ**

Author:**なぎ**
吹奏楽部。トランペット。コブクロが大好きです。他には、絢香さん、KOKIAさん、手嶌葵さん、平井堅さん、libera等。優しい方、大歓迎です。

*Classical Music*
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
*Link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

